清郷会

苦情解決体制について

苦情解決体制について

当施設における苦情やご相談は以下の専用窓口で受け付けます。

苦情受付窓口
(担当者)
横尾 直弘 (デイとくら・輝主任)
菅生 和佳子 (支援主任)
加藤 崇 (支援主任)
受付時間 毎週月曜日~金曜日 9:00~17:00
また、苦情受付ボックスを玄関に設置しています。
解決責任者 三木 康雄(施設長)
行政機関
その他苦情受付機関
1. 千葉県運営適正化委員会
千葉県中央区千葉港4-3 千葉県社会福祉センター内
電話番号:043(246)0294
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
2. 法人第三者相談委員(十倉厚生園担当)
三浦 幸子(佐倉市在住)

※意見・要望は随時お伺いしていますので、対応した職員へお伝え下さい。すぐに対応致します。