清里会

家族会主催忘年会&プチ20周年

12月23日、家族会主催忘年会&プチ20周年記念がANAクラウンプラザホテル成田でおこなわれました。

 

 

総勢175名!家族の方々も大勢出席してっくださり、盛大な会となりました。

コース料理も堪能しました♪とてもおいしかったです!!

 

 

 

そしてゲストのソングラインの方々が素敵なコーラス・演奏を披露していただきました。

 

 

 

 

 

十倉厚生園の利用者の方々も、元気にクリスマスソングを歌ってくれました!

 

 

 

後半は皆さんお待ちかねの抽選会!

 

今年もイオン八街店さんから寄付いただき、当日もご協力していただきました。ありがとうございました!

 

中身何でしょう? 一番大きい景品GET!!

 

 

 

 

今年は十倉厚生園開所20年の節目の年です。

20年周年を記念して、ささやかではありますがプチ20周年記念のイベントも一緒に行いました。

20周年メモリアルムービー上映

出会いと別れ、楽しかったこと、うれしかったこと・・・たくさんの思い出ができました

 

 

20周年の記念として、記念品(マグネット)も作成しました!

このデザインは、職員にデザインを募集し、数あるデザインの中から選ばれました♪

(十倉厚生園で飼育してるニワトリとポニー、富里市名産のすいかを組み合わせました)

 

 

 

そして忘年会の最後には20周年記念どらやきが配られました。

 

 

利用者のみなさんは、園に戻ってからおいしくいただきました♪

 

例年よりも豪華な忘年会となりました☆