清里会

収穫祭のお知らせ!

こんにちは、ほっとライフです!

 

 

10月29日、日曜日に十倉厚生園にて「清郷会 秋の収穫祭」が行われます!

 

 

雨天でも実施いたします!

 

11時30分開会で、15時30分閉会となります。

 

模擬店やステージ発表、バザーもありますので、みなさまのご参加お待ち申し上げております。

 

当事業所の利用者さんも、模擬店のスタッフとして接客させていただきます!

 

明るく笑顔でおもてなしを致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

なお、当日は大変混雑が予想されます。

 

お車でお越しのお客様、十倉厚生園隣接の駐車場もございますが、駐車台数に限りがございますので、少し離れておりますが浩養小学校の駐車場をご利用ください。

浩養小学校から十倉厚生園まではハイエース等のワゴン車にてピストン輸送を行っておりますので、こちらをご利用いただきますと大変便利です。(こちらも台数に限りがありますので、お待ちいただく場合がございます。その際は恐れ入りますが、その場でお待ちいただくか徒歩にてご来場をお願い致します。)

重ねてのお願いではございますが、ピストンバスのご乗車はお体のご不自由な方優先でお願い致します。

貴重品の管理につきましてはご自信でお願いします。

 

 

ほっとライフの利用者の皆さんは大変張り切っております!

 

利用者さんの頑張りを、ぜひ皆様の目に焼き付けて、そして良き思い出として残していただけると幸いでございます!

 

 

それでは、当日お待ちしております!